スティックペイ(Sticpay)の登録から入出金まで詳しく解説!

よくある質問

Pocket

Q 入金しているのにスティックペイカードが使えません

スティックペイのウォレットに入金しているだけでは、スティックペイカードは使えません。

必ず、資金をスティックペイカードに移す必要があります。

管理画面より、スティックペイカードに資金を振り替えてください。

 

Q カードの有効化ができません。

カードへ着金するまではスティックペイでの申請が処理されてから1~2営業日程かかります。

資金反映前の可能性があります。

「出金申請の処理」メール受け取から 2営業日程あけてからログインを試しましょう。

また、カード番号の前4桁によって有効化するリンクが異なります。

●カード番号が 5392, 5388から始まる場合
https://cards.33finance.com/main

●カード番号が 5395, 5400から始まる場合
https://prepaid.33prepaid.com/member/elogin.jsp

正しいリンクでログインしましょう。

 

Q カードを紛失しました

stic_card@sticpay.com 宛に再発行希望の旨をメ ールでご連絡ください。

再発行の際、再発行手数料10USD、配送費35USDがお客様ご負担となります。

 

Q 設定したPINを忘れました

PIN コー ドは 3回間違えるとロックがかります。スティックペイで解除は行なえますが、カードの再発行が必要とります。